モクロディ素材のジャケットは動きやすくてビジカジスタイルに着やすい!

春ももすぐ、コートも脱いで春らしいコーデがしたくなるシーズンですね?モクロディ素材とは編み物素材ですが、感じは編み物素材のカットソーと織物である布帛の中間の素材です。 昔はジャケットといえば布帛でしたが、その後ジャージー・・・

藤村俊二さんの美学でデザインされたワイシャツとおそろいのパンツがいい!

オヒョイの愛称で親しまれた藤村俊二さんの訃報をテレビで知りました。美学のある生き方を貫かれた姿勢は素敵だと思います。 男性でも女性でも高齢とともに構わなくなるのではなく、美学のある生き方を貫くのって素敵ですね?赤ちゃんは・・・

メンズオフィスカジュアル(ビジカジ)の靴は?

メンズのオフィスやビジネスシーンでのカジュアルスタイルの靴は基本紐ありの皮靴です。 しかし日本ではローファーまでですね。ローファートスリッポンは同じように使われますがデザイン的には少し見た目違います。スリッポンンの方がや・・・

メンズカジュアルファッションって難しい!?いいえ、基本を知るだけで簡単!

男性はメンズファッションに対して少し間違って悩んでいるようです。オシャレ度ではなく、TPOに合うあなたに似合う基本が求められているだけですよ。それができたら十分カッコいいのです!しかもココをマスターするのは決してハードル・・・

堅すぎないカジュアルな格好でもきちんと感があるのは?

堅すぎないいい感じのカジュアルな格好ってどんな感じでしょう? まずは、ネクタイなしですね。   テーラージャケットでもボトムがジーンズだとよりカジュアルになりますね? シャツが白でスタンドカラーなのできちんと感・・・

メンズのオフィスカジュアルに便利はアイテムは?

会社員のデスクワークはジャケットやビジネススーツでは疲れますよね?たいてい社内の戻ると営業マンも上着を脱いでお仕事される人が多いですね。エコを意識するので会社内も昔みたいに暖房は効かせない会社も多くなっていると思います。・・・

『浴衣』

夏の日本の古き良き伝統着『浴衣』はどなたにも似合い、どんな体型の方もきれいに見えるのがいいですね。 そして、メンズ浴衣通販は試着なしでもわかりやすいのも魅力です。通販サイトでは、メンズ浴衣セットで格安で売られているし、若・・・

このページの先頭へ