「超初心者がセンスアップするコツ」の記事一覧

男子が女子受けするファッションでマナー的にもOKなレベルは難しくありません!

ネットで見かける男性のファッションに対する悩みって女子からするとかなり意外です。下記はネットで見かけた男子の悩みですが、こんなことで悩んでいるの?もったいないなあ、と思いました。わたしの感想を書いてみます。個人的見解です・・・

男子はファッションにあまり興味はないけどダサく見られなければいい、というのは好感度高い。

“俺たち男子はもともとファッションに対して興味がない人が多いんです。ダサく見られなければいい程度。” これは、ネットで見つけたことばです。長くファッションにかかわってきた立場ですが「いいなあ、この・・・

超初心者で何が似合うかわからないけれどセンス良くなりたい方へ

Q:僕は全く、ファッションに詳しくないのですが、服に興味を持ちおしゃれに近づきたいと思い、本屋でファッション雑誌をチェックしたりしますがよくわかりません。服屋にいってもどれがおしゃれなのか、どれが自分に合うのかもわかりま・・・

このページの先頭へ