「ビジカジ!デザイナー女子目線から」の記事一覧

ビジカジでもオフィスカジュアルの メンズ の場合はどの程度のカジュアル度がいいの?

ビジカジといっても、部署によって違いがありますね。 総務関係だとたいてい社内の人と会うだけですし。 経理だと銀行関係や税務署くらいですし。 集金や支払いは振り込みが主ですから対人で接することは少ないですしね。 &nbsp・・・

春ジャケットはビジカジの要なので質のいい物を!おすすめ。

さくらが日本中を咲き誇る季節になりました。 毎年のことながらいいですね~(*^-^*) さて、ビジネスマンのあなたは、ビジカジ の春 って基本は春ジャケットですね。スプリングコートの定番、ステンカラーコートの後は、スプリ・・・

ビジカジはジャケットスタイルの基本からはじめましょう!

型や基本を知ってこそ崩せるのは、メンズファッションも同じです、基本を知ることがメンズカジュアルを着こなせるコツです!

ビジネスカジュアルのコーデはビジネススーツを基準にすると簡単!ですよ。

ビジネスカジュアルを考える時、いきなり白紙から考えると難しく感じますが、今着ているビジネススーツを少しカジュアルにするには?と考えるとわかりやすいと思うんですね。 省エネ対策として、クールビズ推奨がきっかけでビジカジも進・・・

このページの先頭へ